WEB予約はこちら
web予約はこちら
MENU

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニング|むらた歯科クリニック|大阪市城東区関目の歯科・歯医者

ブログ

Blog

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニング

Pocket

こんにちは。

城東区関目のむらた歯科クリニックです🍏

寒い冬が終わり、桜の季節がやってきました🌸

3月13日よりマスクの着用が個人の判断に任されるようになり、少しずつ以前の生活が戻ってきていると実感しています。

人前で笑顔をみせる機会も増える中で、白い歯だとより一層明るく魅せてくれますよね。

そこで、今回はホワイトニングについてお話しさせていただきます。

 

ホワイトニングには【ホームホワイトニング】と【オフィスホワイトニング】の2種類があります

 

ホームホワイトニングはご自宅で行っていただくホワイトニングです。

まずは歯科医院で歯の型取りをし、専用のマウスピースを作製します。

そこにホワイトニングのジェルを入れて毎日2時間ほど装着していただきます。

歯科医院に行く時間が取れない方は自分のペースで出来るのでおすすめです。

後戻りを遅らせたい、なるべく費用を抑えたいなどの方にもよいかと思います。

 

オフィスホワイトニングは歯科医院で行うホワイトニングです。

毎日続ける事が苦手な方、医院で一気にお任せしたい方にはおすすめです。

あと、特別なイベント等がありお急ぎならオフィスホワイトニングがおすすめです。

 

ホワイトニングに興味がある方はぜひ一度ご相談ください😊

次回は

ホワイトニングは後戻りする?!

についてお話ししたいと思います♪

 

田村

大阪市城東区関目の歯医者さん

むらた歯科クリニック

京阪電鉄 野江駅 徒歩8分

大阪メトロ 蒲生4丁目駅 徒歩8分

大阪市城東区関目2-1-1

TEL:06-6167-7900

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ