WEB予約はこちら
web予約はこちら
MENU

開院1周年のご挨拶|むらた歯科クリニック|大阪市城東区関目の歯科・歯医者

ブログ

Blog

開院1周年のご挨拶

Pocket

こんにちは、『むらた歯科クリニック』院長の村田淳です。

昨年3月1日に開院してからおかげさまで1周年を迎えることができました。

 

ちょうど1年前の今日、緊張しながら診療初日を迎えたことを思い出します。

小さなお子様からご年配の方まで、幅広い年代の皆様にご来院いただき嬉しく思っています。

支えてくださった患者さん、スタッフ、関係業者の皆様に心より感謝申し上げます。

まだまだ行き届かないところが多々あったかと思いますが、これからもスタッフ一同より良い医院になるように精進して参ります。

 

2年目のむらた歯科クリニックも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ